暇の下ごしらえ

次の暇は何しようって考えてると暇がなくなります。

ぬい撮り

ディズニーランドのダッフィとか、旅行記のブログでも多く見ますよね。

「ぬい撮り」という言葉までは知りませんでした。

笑えた

f:id:tomoekun:20170610150139j:plain

親がぬい撮りって言うんだよって
写真を良く送ってきます。
インターネットとは無縁の親ですが、なかなかの腕前。

UFOキャッチャーでリサとガスパールを大量にゲットしたので、リサをあげたところ、ぬい撮りが始まりました。なのでガスパールもあげてみました。

f:id:tomoekun:20170610150302j:plain


有効活用してくれてます。

りんご大国

f:id:tomoekun:20170610150342j:plain

埋もれているのは、林檎の花です。
農作業に持っていってるんかい。
ってツッコミたくなりますw

林檎は桜と同じバラ科。花も似ていますが、葉と一緒に咲くので、イマイチ鑑賞用で取り上げられる事がないですね。
咲く時期は桜が散った後位。
葉がなかったら、地元は楽勝で全国有数の花見県になれるのに。

牛、足長くない?

f:id:tomoekun:20170610150906j:plain
お気に入りです。
なくなった祖父が、面白い事が大好きで、よく笑う人だったので、笑ってくれてるかなーと和みます。

来年こそは帰ります。はい。